らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

らっきぃは、とっても元気!

でも、いつも近くにいるはずのチロがいないので寂しいんです。

らっきぃお散歩





















いつもは お散歩から帰ってきたら、チロに挨拶をして自分のおウチに

戻るんですが、今チロは玄関に居るので会えません。


お散歩から帰ってきた らっきぃは自分のおウチに戻りたがらなく

ちゃっかり玄関へ向かう。

らっきぃ3




















ドアの向こうにチロがいるのを知ってるのか・・・


「チロー!ボクだよー!」
らっきぃ2





















「開けておくれー!お見舞いにきたよー!」        ↓白い影はチロです。
らっきぃ4


















 チロ : 「らっきぃの気持ちは嬉しいわ。でも完治するまで会えないのよ」




「ボク!早くよくなるように神様にお願いして待ってるから!」
らっきぃ1




















「よし!とりあえず神様を探そう!」

「神様ーーーー!何処ですかーーー?」
らっきぃ6


















そこからかよ!!笑





「あっ!今日は日曜日だった!」
らっきい5



















おい!神様もお休みかい!!





暫く玄関から離れませんでした。
一緒にいる時はお互い自分のペースなのに居なけりゃ寂しいもんなんだね。。。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/517-1f1e322f

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR