らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前、元気なチロの報告したばかりなのに再発してしまい、

しかも前の時より状態が悪く緊急手術になりました。


チロ手術



















私の言う事は聞くけれど他の人にはガウガウなので

難しいと言われていたんですが、このままだと数日で

死んでしまう。


先生と看護師さんは覚悟を決め、遅い時間だったのに緊急手術を

してくれました。


チロ手術2



















無事に手術は終わりましたが、これからの処置が大変なんです。

私の言う事しか聞かないから先生達が大変なんです。

なので、今日お昼から早退し向かえにいきます。


入院できないので暫くは毎日通院します。。


精神的にも体力的にもいろいろ大変だけどチロのために・・・


いつ頑張るの? 今でしょう!

って・・・古っ!




チロ。よくがんばった。生きてくれてありがとう。。
スポンサーサイト

初めまして。
チロちゃん、大変でしたね。
これからのケアも大変でしょうが、頑張ってください。

2014.11.12 14:59 URL | ちょん子 #- [ 編集 ]

ちょん子様。
コメントありがとうございます。
退院して帰ってきました。
今のところ急変する事もなく落ち着いています。
このまま良くなることだけを願ってます。
チロに優しいコメント有難うございました。

2014.11.12 15:48 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/513-ca06ef96

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
