らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

バニママさんよりフードを頂きました。

わざわざ送ってくれて有難うございました~。
取りに行けなくてごめんね。

バニママさんよりフード



















チッタからもお礼を言って・・・




「バニママちゃん。いつもありがと☆」
バニママさんより



















多頭シーズーの時にお世話になりっぱなしで、いまだ何もお礼も出来ず・・・

ごめんね。そしてありがとう。



そして、


目黒様からもフードが届きました。

いつも本当に感謝です。


次はもんちからお礼を・・・




「目黒しゃん。いつも美味しいの送ってくれてありがとー。」

目黒様より2



















もんち!ちゃんと座ってお礼しなさい!! と怒ると・・・



「オレにまかせて!」 と、チッタ!





「めぐろしゃん、いつも感謝でしゅ。」

目黒様よりフード


















可愛いポーズでカメラ目線・・・モデルか!・・・笑



「もんちもちゃんとお礼しろよ」 と、チッタに言われ・・・




「ボ・ボクのためにフードありがとうー」

目黒様より




















って・・・


緊張気味なのに独り占めにしようとしてる・・・笑



バニママさん、目黒さん
いつも有難うございます。
大切に使わせていただきます。


感謝☆

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/511-454079d4

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR