らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、血便だったり体調が悪かったチッくん。

ママさんは、チッくんの調子が悪くなる度に病院に走り看病を

必至でしてくれました。

病院では、一番大切な成長期に充分な栄養を取っていなかったから

体調が崩れやすいと言ってたそうです。


今はサプリメントなど使い、チッくんにとって良い方法でケアして

くれています。


そして昨日、元気になったチッくんの写真が届きました~。

ちっくん11
























チッくんは寒がりなのかストーブを独占しているそうです。

しかもブツブツと文句も言うそうです。笑


ちっくん12
























ママさんは、先住犬も含めみんなに癒されて、

お仕事も頑張れる。。と、おっしゃっていました。


ちっくん13






















たくさん可愛がられていて幸せです。

いろいろ可愛い写メと楽しい報告 有難うございます。

これからも宜しくお願いいたします☆



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/507-701b785f

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
