らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

ジャイアンがお世話になっている取引会社の方より

タイルカーペットを頂きました。


タイルカーペット



















早速、外犬たちの小屋に敷きました。


チロちゃんの小屋

チロの小屋2






















ケンケンの小屋にも~

ありがと























らっきぃもお礼言ってます。

「ありがとう☆」             雨降りで床が濡れているのに深々とお礼。。エライぞ!らっきぃ






















チビの小屋にも・・・

チビの小屋1






















それにしても・・・

チビの小屋ヒドイ・・・苦笑


今でもビビリな性格で大人しい女の子なんですが

陰で破壊してしまうんです。

この小屋3個目です。。苦笑

今、新築を作成中です。トホホ




その他、まるこ、トップ、ジタ、チョコにも敷かせていただきます。

新品はもんちとチッタ、私が使わせて頂きます。笑

ありがとうございました☆



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/503-a9f142d3

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR