らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年の今頃から我が家に多頭シーズーが次々出入りしていて

みんな性格や癖、鳴き声や甘え方、シッコ失敗する子や完璧な子

噛み癖の子など・・・全く違っていて、今の我が家はその頃の子達の

イタズラのままになっています。(早くどうにかしなきゃと思いつつ・・・)


そのイタズラを懐かしい写真を使ってお見せします。





リビングに入るドアは元々はこんな感じ。

                           【モデルはチワワのムサシと小次郎】
ムサシと小次郎






















そして、昨年の12月頃には・・・






「あ~ぁ!ドアが壊れそうだよ~。」
ライトとドア
























と、教えてくれている子!誰かわかりますか?



「こりゃ~ヒドイな~」
ライトとドア2


























正解は・・・ジャジャ~ン!




「ボクはやってませんから!」
ライトとドア3























ライトで~す!


やっぱり良いキャラなライト!

懐かしい写真に癒されてました~。萌


「ボク、犯人を見つけてきますから!」
ライトとドア4
























犯人はライトじゃないのは分かってるよ~。

ライトはお利口さんだもんね~。。



他にも・・・



ここは最初から覚悟はしていたけどね~。苦笑

壊れちゃう2




















ここから和室に入ろうと頑張ってたライトの姿が笑えた~!

他の子はスイスイ入れたのに~!笑

壊れちゃう1






















キレイに破った子は誰だったけ・・・?笑

壊れちゃう3
























あとは・・・



出窓のレースカーテン!1度縫ったのに・・・泣


もんちとちったレースカーテン























どうしても外を見たいらしい。笑


もんちと、

もんちカーテン




















チッタ・・・

titta出窓




















私の帰りを待つ2匹の姿がカワイイと最近よく言われる・・・(親バカ)

もんち&チッタ




















でも本当にカワイイんです。。

だから・・・カーテン縫ってないんです。な~んて・・・笑



スポンサーサイト

御久し振りです。

ムサシまだ毛が少なかった頃だね。w
なんか小さい。
ってことは大きくなってる証。

懐かしい。w

萌だね❤

2014.11.22 21:04 URL | 浬 #- [ 編集 ]

浬さん。
お久しぶりです。
そうです。あの譲渡前の子犬ちゃんです。
ムサシは成長してますよ~。
可愛く成長してます。
本当…萌です☆

2014.11.23 22:07 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/501-1a60d62b

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
