らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

ルカ(旧もも)の写メが届きました~☆

昨日に引き続き久しぶり~のジル&ルカ☆


まったりと過ごしているのがわかる~。。

ruka11.jpg




















お出掛けしたり~

ruka12.jpg





















日向ぼっこしたり~

ruka13.jpg






















遊んでもらったり~

ruka14.jpg






















変な寝方したり~笑

ruka15.jpg






















幸せだねルカ☆

ruka16.jpg
























沢山の写メ報告 嬉しかったです☆

お仕事忙しそうですね。。

お身体を大切にしてくださいね。彼もね・・・☆

ワクチン接種もありがとっ。

いろいろ本当にありがとう。またヨロシクね☆






そして~

チッくん(旧チッチッチ)からも報告がきました~。



いつも可愛い洋服着せてくれて羨ましいな~☆

ママさんはチッ君が可愛くてメロメロだそうです。

チッ君2























そして、

ドッグショーにも出て優勝したそうです☆

ちゃんとショーリードで歩いてるそうです。

見てみたい☆

チッ君1
























洋服は全てオーダーで作ってもらって帽子には名前入り☆

親バカだそうです。笑

チッ君3






















カッコいいよ!チッ君!


でも血便大丈夫かな~?
ママさんは一生懸命看病してくれています。
早くよくなりますように・・・


また報告お願いします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/496-8380f13b

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR