らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

ジタは難病を抱えている子です。

でも、私の保護している健康な子達よりも元気いっぱいです。笑

私にとって、それが唯一の救いです。


ジタ

















無駄吠えもなく性格もいいし、本当は里親さんを探して

幸せにしてあげたかったけれど病気がわかったので

里親募集は中止しました。


ジタ2



















いつ病気が悪化するか分らないけれど今は元気で

のんびりと過ごしてくれればいいかな~と思っています。



ジタのご飯だけは毎回キッチリ量ってやっています。
(あっ!他の子達も適当ではないので心配はご無用。笑)


ジタにごはん量る




















ジタのご飯だけで月に諭吉が1人いなくなる。

そして、他に老犬だったりチロの医療費だったりで

諭吉が更にいなくなるので 万が一、他の子に何かあった時に

何も出来なかったら大変なので、ウチでの引取りは暫くできません。 

が・・・

私が出来る相談は受け付けます。


それで早速きた相談・・・

〇〇さんの庭にいる猫ちゃんの写真を撮ってきて~!

って・・・オイオイ!笑!

でも私は行ってきたよ~!!笑

失敗したけど・・・汗

次回こそ撮って里親さん探すお手伝いだけでも。。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/494-51090804

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR