らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

今年の夏、地元スーパーの駐車場の排水溝に

挟まっていた子猫を助けてくれた方がいます。

そして、

その場ですぐに里親を名乗りでてくれた方もいました。

その里親様より嬉しいお手紙が届きました。


幸せ報告ねこちゃん

















少しヤンチャですが(笑)、先住猫と仲良くしています。

安心してください。と・・・



あの時、排水溝から救ってくれる人がいなければ、こんな

タイミングで幸せになれなかったかもしれません。

幸と不幸は紙一重だと・・・

里親様を初め、救ってくれた方に感謝です。

里親様、写真付きお手紙ありがとうございました。

子猫ちゃんを宜しくお願い致します。



運命の赤い糸を掴むのが早い子もいれば、なかなか赤い糸が

絡まりすぎて見つける事ができない子もいます。


この子も赤い糸を探しています。



「あたちの赤い糸はどこでしゅか?」
エンちゃん里親募集中




















「あっ!赤い糸だわ! エイッ!!」
赤い糸?





















「チッ!掴み損ねたゎ・・・」
エンちゃん残念




















「あたちの赤い糸を見つけてくだしゃい・・・」
えんちゃん落ち込む


















エンちゃん・・・そんなに落ち込まなくても・・・

いっしょに頑張ってみつけようねっ!



エンちゃんは里親募集中です☆

黒くて判りにくいですが目はクリンとして可愛い女の子ですよ。


気になった方は直接お電話くださいね。
090-7510-7357まで~


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/490-9dfd1bd9

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR