らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
苫小牧保健所で猫の譲渡会が行われます。

10月26日(日)10:00~14:00

これから猫を家族に迎えようとしている方は、

是非 会いに行ってみてください。

運命の子に会えるかもしれませんよ~。


image[2]






















どの子も大切な命、幸せになりたいのは みんな同じです。

これから寒い北海道。

みんな暖かいお家で過ごす事ができたらいいのにな~。



ひとみ


















みんな幸せになれますように・・・




※この白猫ちゃん里親募集中です。
 家の前に棄てられようやく捕獲できました。
 明日ワクチンしてきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/488-f07c4494

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
