らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
逢えて嬉しかった子に『はる』を載せるの忘れてました。

はるのお家は陶芸をやっていて先月イベントがあったんです。

そこに招待され行ってきました。

目的は はるに逢う為ですが・・・笑

はるもママさんにベッタリでした。

ママさんの陶芸仲間にも可愛がられて幸せそうでした。



はる















              ↑ 見えにくいけど・・・

『はる』の首輪はお孫さんからのプレゼントで

色違いでチッタとお揃いでした。。ってどうでもイイって・・・?

              ↓ これ
ちったくん


















顔も似てる・・・




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/484-b3f4360d

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
