らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずーっと更新していなかった間に久々に逢えて嬉しかった

子達を・・・


まずは~ノーザンの動物愛護フェステバルに遠くから

逢いに来てくださった シーズーのモコとそら・ライト・チャチャ☆



左から、ライト・そら・チャチャ・もこ
そら。らいと。ちゃちゃ。もこ。


















なかなか4匹揃っての写真は難しい・・・

でもすごーく可愛かった~☆


朝早くから来てくださって本当に嬉しかったです☆


フェステバルにて1




















もこは久々に兄妹に逢えてどう思ったかな~?

覚えているのかな・・?


フェステバルにて3


















みんなママにベッタリで、誰も私の傍に来てくれなかったわ~。泣



フェステバルにて2






















そのあと、ララも逢いに来てくれましたよ~☆

カメラ向けた瞬間バッチリの目線・・・笑

ららフェステバル


















ララもやっぱり私の事 忘れた様子でした。。号泣

でも、み~んな幸せそうで何よりでした~。

この日、私が1番幸せだったかも・・・☆



もこパパさんママさん
遠くから逢いに来てくれて・・・そして
お土産と寄付金まで本当にありがとうございます。

もこパパママより
















またいつか・・・もんちとチッタに逢いにきてくださいね。。




そしてフェステバルで逢えて嬉しかった子はまだいますよ~。


アズキさんでーす☆


アズキさん


















帰り際には私の傍でゴローンしてくれて嬉しかったよ~☆

って、疲れてただけかも・・・笑




そして1週間後の慰霊祭でも


そら・らいと・チャチャに逢う事ができました~☆

フェステバルで逢えなかったパパさんにも逢えて嬉しかったです☆


慰霊祭そら・らいと・ちゃちゃ


















らいとはパパさんが

慰霊祭らいと



















チャチャはお姉ちゃん

慰霊祭チャチャ



















そらはママさんと一緒に歩いていました。

慰霊祭そら


















仕事の合間に来てくれたジャイアンも、

みんなに逢えて喜んでいましたよ。


午前の部だった為、午後の部だったバニママは

預かりをしていたチャチャに逢えなかったね~。残念・・・




それから~

嬉しい幸せ報告でーす☆


きなこちゃん(旧テンテン)

ずーっと前に報告がきていたのに・・・ごめんなさい。

相変わらず美犬だね~☆

きなこちゃん



























あいちゃん(旧ラブ)

私の家までお散歩してきてくれました☆

このあとトリミングに行って可愛くなって帰ってきました。

写真撮るのわすれちゃったけど・・・スミマセン。

ラブ




















リッチちゃん(旧はな)

少しメタボになったのでダイエットを・・・笑

でも美犬だけどね~☆ セレブくんは元気ですか?

リッチ
























あすきちゃん

相変わらずピンクで揃えて貰ってるんだね~☆

幸せそうで嬉しいです。

あずきちゃん20




















そして

シーズーの幸せ報告だけではなく


2年前に譲渡したクレロ君(旧クロ)

久々の報告で嬉しかったです。。

いつか逢いに行くから~!


クレロ


















ママさん。
忘れず幸せ報告ありがとうございます☆
みなさんお元気ですか?


みなさま。
幸せ報告、本当に有難うございます。

正直、保護活動は大変です。
悲しい出来事もあります。

でも幸せになった子達を見ると私まで幸せになれます。

幸せにしてくれた方々には感謝でしかないです。
心から有難うございます。



不幸な子達がいない世の中になればいいのにな。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/482-96ddf30e

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
