らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨日ブログに書いたノラ猫の銀ちゃんは

母に看取られ夕方虹の橋へ渡って行きました。



近所の優しい餌やりさんと無責任な餌やりさんとの

話し合いでウチの敷地内に埋める事にしました。


写真は無いけれど、今朝早くに母とお墓をつくり

「いつかまた逢おう」とお線香をあげました。


子猫で可愛い時期や元気で懐いている時には餌をやり、

年老いて病気になれば追い払う・・・

可愛いと思って餌を与えていたのなら最後まで責任を

持ってほしい。

この子は純粋に餌やりさんを信じていたんだから・・・


銀3

















銀ちゃん。またね・・・

スポンサーサイト

初めてコメします。
銀ちやんに合掌。
冷たいコンクリの上で、逝かなくて、銀ちゃん、良かったね。
今度、生まれてくるときは、幸せになってね。。

2014.08.28 17:11 URL | ちょんこ #- [ 編集 ]

ちょんこ様。
銀ちゃんには身体が痛くないように、
ふかふかの毛布の上で介護していました。
最後は母に見守られ逝けた事だけでも
良かったのかな?と思いたいです。
コメント有難うございました。

2014.08.28 17:31 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/476-2856ac19

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR