らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日2回目の幸せ報告ですよ~。


8月8日は『ララ』の誕生日☆

里親さんは誕生日ケーキを用意してお祝いしたそうです。


お利口にケーキの前で写真撮影☆

これは凄い!!(モンチやチッタには絶対ムリ・・・笑)

ララ誕生日1























早く食べたいのに我慢している所もまた凄い!そして可愛い☆


ララ誕生日2























ララは幸せだね。

多頭飼育の中でララは1番若く、産まれてきた時には

既にたくさんのシーズーがいたので自分だけの為に

誕生日をお祝いしてくれるなんて素敵だね。最高だよ。


里親様。いつも有難うございます。



そして次に~

うみの子供の『ナッツ』


里親様は先住犬1、カメ2、カラス1も飼養しています。

それぞれに愛情たっぷりでナッツにも変わらずの愛情で

接してくれています。


ナッツ1






















里親様は、ナッツが家族になってくれた事で私が幸せ☆

生涯大事にするね☆と言ってくれました。

近々、避妊手術をする予定だそうです。

頑張って!ナッツ・・・


ナッツ2





















里親様。

またナッツの自慢の写メ待ってますよ~☆笑

いろいろ優しいお言葉ありがとね~。。




多頭シーズーの里親様達はみんな優しい方で

幸せ報告もたくさん頂き本当に私まで幸せです。

改めて有難うございます。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/472-fbb50950

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
