らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨日避妊手術に行っていた、のら猫ちゃんの可愛い顔です。

薬を飲まなくてはならないので暫くはゲージの中での生活です。

norachan



















あまり懐いてはいませんが地域猫としては生きていけそうです。

本当は優しい里親さんが見つかるのがいちばんなのですが・・・





そして次に、

猫の女子部屋の2段ゲージに入居したのは・・・


konekochan



















里親募集中の子猫ちゃんでした~!


konekochan2

















人懐っこくヤンチャな子です。

とっても可愛いですよ。。


気になった方は直接お電話くださいね。




おまけ・・・

懐いてない子猫が女子部屋の近くに・・・

hitomi



















自分で迷ってきたのか?それとも・・・

棄てられたのか・・・?


遺棄は立派な犯罪ですよ~~!!





子猫ちゃんの里親になりたいのですが、条件など教えて下さい。
車はありませんが、電車で行ける範囲のところでしたら、伺います。

2014.08.15 22:06 URL | 札幌在住者 #- [ 編集 ]

札幌在住者様。
返信遅くなりすみません。
子猫の里親の件ですが、条件などの書類が
ありますので直接お電話頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
090-7510-7357

2014.08.18 09:19 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/470-e197c3bb

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR