らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

チッタの去勢手術の待ち時間に多頭シーズーでお世話になった

元気の預かりさんと逢いました。


預かりさんの子達にも逢えて嬉しかったです。


みなみちゃん。
みなみちゃん

















の~すちゃん
の~す

















あっ!名前・・・忘れてしまった。。スミマセン
ちわわ

















後ろのキャリーの中には中型犬のシャーちゃんもいます。

どの子もおとなしく良い子でした。

ウチの子達も躾けてほしい。。笑


そして次の日、偶然?に元気の里親さんから

「元気はとっても元気ですよ~」とお電話いただきました。

2日に渡って元気の様子を聞けて嬉しかったです。

みなみ&の~すパパさん、ママさん

いつも有難うございます。

またこちらに来ることがあれば連絡くださいね~☆














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/467-74f3c2c5

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR