らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

いつも私がお世話になっているボラさんが保護したMIX犬。

私の住む町の優しい方が家族として迎えてくれました~☆

まだ8か月の女の子。

少しビビリと聞いていたけれど、直ぐにお腹を見せ懐いてくれました。

既に名前も考えていたようで『パセリ』と呼んでいました。

パセリ



















里親様。
パセリを宜しくお願い致します。


こんばんは。
この子ってわんだふるにいたメイちゃんですよね?
STVの譲渡会で里親さん決まったと聞いていましたが何かあったのですか?

2014.08.06 19:28 URL | #- [ 編集 ]

名無し様。
STVの譲渡会?
私はわかりませんが、この子は私の知り合いの個人ボラさんからの
ワンちゃんです。
ちょうど、私の町の方がMIXの子犬が欲しいと相談あったので、
そのボラさんに連絡していたんです。
直ぐに見つかり喜んでいましたよ。
幸せ報告も近いうちアップしますね。。
コメント有難うございました。

2014.08.07 11:49 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/462-8d695337

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR