らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨日更新出来なくてすみません。
一日中『ちび』のお世話係してました。



『ちび』は昨日、出産しました。



ちび出産1
















小さな体でこんなに大きな子を宿ってたなんて・・
辛かっただろうに・・




ちび出産2

















母子共に危険な状態で、すぐ病院に連れて行き
緊急手術をしました。

先生ありがとうございました。


私がもっと早く連れて行けば
あんなに辛い思いをさせなくて済んだのに・・


ちび本当にごめんね。。
そしてありがとう。。



今はちびも子供たちも元気です。



ちび出産3





















最後に、
たまちゃん色々ありがとう。
たまちゃんが居てくれて心強かったよ・・
朝早くから夜遅くまで本当に本当に感謝です。
ありがとう。。



スポンサーサイト

ちびちゃん頑張りましたね!お疲れ様でした!
母子共に無事でまずは良かったですね!

時期が来たらちびちゃんも子供達も優しい家族の元に行けて、
幸せな一生を過ごして欲しいですね。

色々考えましたが、我が家は今はその時期ではないので里親の協力とは行きませんが、
時期を見てこちらのブログを紹介させてもらいたいなぁ~と思っております。
良かったらまたその時にコメント残させてもらいますね。

2012.08.07 13:22 URL | アズキ母 #DNOJgeMM [ 編集 ]

アズキ母さま。

そうなんですよ・・
ちび頑張ったんですよ。
今も立派に子育てしていますよ☆

これからも成長する姿を更新していくので見守って頂けたら嬉しいです☆

アズキ母様の優しい心遣いにいつも感謝致します。

ありがとうございます☆

2012.08.07 14:11 URL | ぴりりこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/46-ca2204f8

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR