らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラキラ公園のフリマに参加しました~!

苫小牧は30度だったらしいです!!めっちゃ暑かった~!

熱中症になっては大変なので、たまちゃんと2人で水分取りまくり~

そしてホッキカレーも食べました。


フリマ


















暑過ぎてお客さんも少なかったので早くに切り上げて

帰り途中ラーメンも食べてしまった~。食べ過ぎ・・笑

売上は全て『らっきぃの仲間たち』の為に使う予定が・・・

ジュース・カレーライス・ラーメンにも使ってしまった!!



らっきぃ達よ!!
次回こそ頑張るから~!


たまちゃんお疲れ様でした☆


スポンサーサイト

フリマしたんですね!犬グッツもあったんですか?今度するときは行けたら行くので教えてくださーい!(^-^)v

2014.08.04 21:14 URL | 聡美 #- [ 編集 ]

聡美さん。
実は昨年も出店したんですよ。
今回は場所も悪くてダメダメでした~。
犬グッズは次回から出そうと考えてます。
でも次回はいつになるか・・・?
もし出店する時はラインしますね~。
いつもありがとね~☆

2014.08.05 10:52 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/459-786f2a69

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
