らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

  「ん??」
こねこ2





















「あなた だれでしゅか?」
こねこ4






















「何処かへ行ってくだしゃい。怒!!」
こねこ3




















オモチャで遊びたくても、モンチが邪魔な様子でした。。。笑



この日、モンチは心配でずーと見守ってました。

今は子猫ちゃんの方が強いかも~。笑






「誰かあたちの家族になってくだしゃい。」
こねこ1


















わかりにくい柄ですが、美猫ですよ~☆

靴下はいて待ってますよ~。




「ボクからもお願いします!」
もんち


















モンチは優しいね~。


あっ!そうだ!

チッタ~!!




「何でしゅか?」
チッタくん!




















チッタからもお願いして~





「・・・・・」
チッタくん?




















この体制で居眠りしてました・・・(苦笑)




これから猫ちゃんを家族に迎えようとしている方いませんか?

気になった方はメールか直接お電話ください。

一度会ってみたいという方でもOKですよ~☆

090-7510-7357までお願い致します。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/456-1ff5fadf

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR