らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『元気』・『お嬢』・『らら』・『旧はな、リッチ』の幸せ報告です。

その前に・・・
前の記事の幸せになった『てんてん』の様子は
里親さんのブログで見ることができますよ~☆
サイドバーにリンクしている【笑顔でふぁいとⅡ】ですよ。
そして、名前は『きなこ』になりました☆


【幸せ報告です】

まずは元気君の写メが届きましたよ。

元気の幸せ報告はいつも里親さんからではなく、

元気の預かりさんだった方からくるんです。
(里親さんは写メの送り方がわからないのです。笑)

預かりさんは時々様子を見に行ってくださったり

とても親切な方なのです。


今回は里親さんがお出かけする為、預かった時に撮った写真です。

元気11


元気12






















預かりさんのパパさんとママさんには感謝ですよ~。

先住犬3匹は元気ですか~?

いつもありがとね~☆







次にお嬢です☆

お嬢はいつもこんな感じにリラックスし過ぎで

寝ているそうです。笑

お嬢11
















せっかくのお嬢と言う名前が・・・笑


お嬢12
















でも起きてる時は~こんなに可愛いんだよ~☆

お嬢13





















いつも、楽しい写メありがとうございます☆

また待ってま~す!!





次はララです

前回は浴衣を着ておしゃれしていて~

今回もおしゃれ~☆☆


らら13
























衣装を替えて~ゲーム中!!笑


らら12















オシャレなララでした~☆


らら11






















里親様~いつもありがとう☆

私も写真選べなかった~!悩んだわ~!





最後は~リッチですよ~☆

先住犬のセレブ君とお散歩~☆

リッチ&セレブ11






















少し太ったような・・・?

リッチ&セレブ13


















セレブ&リッチ☆

仲良くお散歩できて可愛いな~☆

リッチ&セレブ12



















そして、

昨日届いた写真は~

サマーカットしましたよ~☆


リッチサマーカット1


リッチサマーカット2





















どんなカットも可愛いわ~☆

本当だ!コッカーっぽい!!

里親様~!いつも有難うございます。









スポンサーサイト

朝からうれしい報告を見て涙がでました。みんな、みんな幸せつかんで本当にうれしいです。じゅんさん、協力したみなさんの気持ちが繋がって素敵な奇跡がたくさんおこってます。これからも大変の事悲しい事あると思いますが頑張って、ください。
 元気君かわいい。
 我が家の子たちもかわいいで~す♪

2014.07.23 06:13 URL | そら、ライト、ちゃちゃママ #- [ 編集 ]

そら、ライト、ちゃちゃママさん。
コメント有難うございます。
早朝からブログ見てくれたんですね~!
嬉しいです~。
みんな元気ですか~?
また報告待ってますね☆
いつも有難うございます☆☆

2014.07.23 11:22 URL | ジュン #- [ 編集 ]

ジュンさん!
幸せの輪が広がり、嬉しいですね〜
みんなの幸せ、元気にも報告しときますね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ちょこっとこの場を借りて…
そら、ライト、チャチャママさん、ご無沙汰してます。
元気くん、かわいいでしょ〜!
そらくんとそっくり兄弟ですよね♡
里親さんは元気くんを預かる時、そらくんと悩んで悩んで元気くんに決めたんですよ〜。なので、譲渡会の日、元気の事をママさんに暑苦しく語ってしまったのを思い出し恥ずかしいです\(//∇//)\
でも、あの時はママさん、パパさん、そして息子さんが本当に真剣にお話を聞いて下さり、このお家しかないって私は確信していました。その後、そらくんを家族に迎える決断をし、さらにライトとチャチャまで迎えて下さったとジュンさんに聞いた時は、1人大騒ぎしていました。
この場を借りて感謝します。
ありがとうございましたฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
いつか、どこかでまたお会い出来たらいいなぁと思います*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
かわいい3ワンと共に楽しい日々をお過ごしくださいね✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

2014.07.26 22:15 URL | みなみ&の〜すママ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/455-13d9826d

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
