らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

トライアル中だったシーズーの『てんてん』は

既に正式譲渡となって幸せに暮らしています。

報告が遅くなりすみませんでした。

てんてん??って思った方はコチラをクリック

とても優しい里親さんですよ~。

実は多頭シーズーのボランティアさんで

あずきと旧もも(現在ルカ)の預かりさんだった方なのです☆


tenten11























私はあずきとももの預かりをお願いした時に、

預かりではなく譲渡したいと思ったほど素敵な方なのです。


当時は大切にしていたシーズーが亡くなったばかりだったので

気持ちに整理がつかず預かりだけと言われていました。

今回はやっぱりシーズーを飼いたいという気持ちになっていた

ところに『てんてん』がヒドイ状態で帰ってきたんです。



tenten12



















このタイミングって『てんてん』の本当の赤い糸は

里親さんに繋がっていたと思います。

里親さんは『てんてん』のいない日々はもう考えられない。

と、言ってくれました。

その言葉に私まで幸せで、とても嬉しかったです。



tenten13


















てんてん。
今まで辛かった分、沢山甘えるんだよ~。


里親様。
てんてんを宜しくお願いします。
そしていつも有難うございます。
また近いうち連絡しま~す☆


スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.19 01:04  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/454-adb36282

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR