らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

先週土曜日にたまちゃんの車のエンジンの中から救出した

子猫の里親募集致します。


こねこ1

















いつから車のボンネットの中にいたのか分かりませんが

少なくても苫小牧市沼ノ端から美沢まで、そのあと、

千歳市のイオンまで車を走らせた所で 子猫の存在に

気が付いたそうです。


こねこ2


















考えただけでゾーっとしますが エンジンに挟まらず

生きていてくれてよかった~!!



こねこ4



















千歳のイオンの職員さんたちの協力の元、

2時間掛けて無事保護する事ができました。

たまちゃん、職員さん、おつかれさまでした。

救ってくれてありがとうございます。



こねこ5


















小さくても大切な命・・・

みんなで救ったこの子を幸せにしてくれる方いませんか?


                      
こねことチッタ



















気になった方は、メールか直接お電話ください。

一度会ってみたいという方もOKですよ~!


この子の幸せの為に多少のお約束事があります。

*難しい事ではありません*

電話:090-7510-7357までお願い致します。





うわ~、生きてるだけで、奇跡~!
イオンの職員さんも、優しくて感謝。
実家の保護ニャンも、父の車のボンネットに入ってたの。
エンジンかける前に、猫の声がするって、開けて、大正解。
数ある車の中から、父のを選んだってことで、そのまま実家のニャンコに。
その子は、エンジンをかけたら即アウトの場所だったんだって。
このオチビちゃん、ものすごい強運の持ち主かもしれないね。
一生、大事にしてくれるステキな飼い主さんが見つかりますように!!

2014.07.14 14:58 URL | ななママ #C239lpQY [ 編集 ]

ななママ様。
そうなんですよ~。
幸運でしたよ~。
しかも、いつもお世話になっている方の車に・・・
何台もある中の1台ですよ。。
実家の猫ちゃんもよかったです。
きっと自分の心地いいお家を探したのかも・・

2014.07.14 17:29 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/451-2d87195a

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR