らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

チッタは元気いっぱいですよ。

管理センターの帰りにトリミングしましたよ。

予約もせず急に行っちゃってすみません。

いつも快く引き受けてくださって本当に感謝致します。


チッタトリミング



















チッタはワガママなので大変だったと思います。

チッタのこの笑顔で許して☆笑☆



チッタトリミング2



















頭の傷もキレイにしてくれて有難う。

きっと脱走した時に引っ掛けたのかも・・・。


チッタトリミングお礼


















痛がる訳でもなく全く気になってないし、

そのうち新しい毛がはえてくるだろう・・・


怪我



















この3ヵ月半、チッタを救ってくれた人は今頃捜しているだろうと

思います。

チッタを見ていて、とても可愛がられていたって思います。

ただ、管理センターに連絡やネットを使用など捜し方が

分からないんだと思います。


あの寒い3月の夕方に逃げ出して、その方が救ってくれなかったら

チッタの命はなかったかもしれない。

本当に感謝です。


チッタが見つかった事で おめでとうのコメントやメール、お電話・・・

皆様の優しいお言葉に感謝致します。

有難うございました。


これからも、このブログで登場する事がありますので

見守って頂けたら嬉しいです。

そんなチッタは明日、3歳の誕生日です☆
スポンサーサイト

こんばんは♪
チッタ君、その頭の傷は、冒険の証だね!
これからは、穏やかに暮らせますように。

救ってくれた方、家族として迎えたのかな。
その方に、元気なことを伝えてあげたいね。

チッタ君は、そこのお宅から脱走したのか・・・?
ジュンさんのとこに、戻りたかったのかもねぇ♪

2014.07.11 20:30 URL | ななママ #C239lpQY [ 編集 ]

誰かに保護されているだろう、とは思っていましたがまさか札幌にいたとは、、、
管理センターの写真を見た時、チッタに似てるけど、服も着ていたので違うと思ってました。

3ヶ月、可愛がられていたようでジュンさんもひと安心ですね。

保護活動やめるとか言わないで下さいね。
そして、もし困った事があったらすぐにSOSを出してください。

私のように直接関わりが無い者でも、地理感があれば張り紙を貼ってくれそうなところに頼む協力ができます。

みんなジュンさんを応援してます。




2014.07.11 20:49 URL | やな #- [ 編集 ]

ななママさま。
いつも有難うございます。
たぶん、救ってくれた方は家族として
迎えたんだと思います。
だから今頃心配していると思うんです。
その方に会ってお話したいです。
ななママさん、いつも優しいコメント
有難うございます。

2014.07.14 09:58 URL | ジュン #- [ 編集 ]

やな様。
私も何処かで幸せになっていると信じて
いたものの、まさか管理センターに入って
再会出来るとは・・・ホント夢のようでした。
みなさんのおかげです。
本当に有難うございました。
そして、コメント有難うございます。
嬉しいです。
これからも微力ではありますが、私に出来る事を
やっていきたいと思います。

2014.07.14 10:05 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/450-24146728

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR