らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

3月にトライアル先から脱走し行方が分からなかった

『チッタ』がみつかりました!!!



チッタおかえり☆



















昨日、札幌動物管理センターにいるシーズーはチッタではないか・・・と

メールが届きました。

(秋葉様いつも気にして頂いた事に本当に感謝致します。)


時々、センターにシーズーが入っても違う子だと明らかにわかりましたが

今回入ったシーズーはチッタかもしれないと一瞬で思いました。


チッタおかえり






















そして、今日管理センターへ元の飼い主さんと行ってきました。

間違えなく『チッタ』でした。

嬉しくて嬉しくて、何を言っていいのか・・・興奮しすぎて・・・

ただ『チッタ~チッタ~』と言うだけで・・・


信じられなくて・・・奇跡だと・・・言葉にならなくて・・・嬉涙


チッタおかえり~


















チッタの心配をしてくれた方。
チッタのポスターを貼りに行ってくださった方。
そしてポスターを貼ってくださったお店や工場の方。
チッタを忘れる事なく何度もメールをくれた方。
新聞に載せてくれた方。
いろいろアドバイスをくれた方。
私を励ましてくれた方々。
昨日すぐにメールをくれた秋葉様。


本当にご心配おかけしました。
そして、本当に有難うございました。


取り急ぎ報告させて頂きます。



嬉しいからこっちにも!

良かった良かった!ホント良かった!
チッタ頑張ったね!エライよ!!

ジュンさん皆さん、お疲れ様でした!おめでとう♪

2014.07.08 17:21 URL | アズキ母 #DNOJgeMM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.08 19:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.08 22:49  | # [ 編集 ]

本当に良かったです!本当におめでとうございます!

2014.07.09 01:24 URL | 白めだか #- [ 編集 ]

アズキ母さん。
ラインにも有難う。
チッタがいなくなった時から見つかった時まで
優しい言葉に救われる~。
本当にありがとね~

2014.07.09 10:18 URL | ジュン #- [ 編集 ]

白めだか様。
有難うございます。
嬉しくて言葉にならなかったです。
生きていてくれて本当に良かったです。
ありがとうございました。

2014.07.09 10:20 URL | ジュン #- [ 編集 ]

鍵コメのお二人様。
コメント有難うございます。
そして、いつも有難うございます。
お二人には別々に本当に感謝しています。
また近いうち報告しますね。

2014.07.09 10:26 URL | ジュン #- [ 編集 ]

本当に良かったですね!

この数か月お辛い事だったと思います。。

お疲れ様でした!

2014.07.09 13:59 URL | 凛まま #- [ 編集 ]

うわーっ!すごい!
よかったですねーっすごい!びっくり

本当によかったです。

2014.07.09 14:15 URL | 蜜柑 #- [ 編集 ]

凛まま様。
コメント嬉しいです。
本当によかったです。
札幌からの帰り道、まだ信じられなくて
何度も何度も確認しました。笑
心配お掛けしました。。

2014.07.09 14:26 URL | ジュン #- [ 編集 ]

蜜柑さま。
そうでしょう!
私もビックリでしたよ~。
号泣でしたわ。。イイ年して・・
お仕事サボって行って良かった~笑
コメント有難うございました。

2014.07.09 14:32 URL | ジュン #- [ 編集 ]

良かったね~。

今まで何処にいたんだろう?

どうしたかな~とは気になってました。

2014.07.10 11:17 URL | 浬 #- [ 編集 ]

うわ~、よかった~!
チッタ君、生きてたんだね。

管理センターから、写真が削除されてたから
飼い主さんのところに戻ったんだと安心してたら
チッタ君だったとは、あ~、無事で良かったわぁ!

2014.07.10 11:47 URL | ななママ #C239lpQY [ 編集 ]

浬さん。
ホント良かったです~。
拾われてから可愛がられていたんだと
思います。
洋服まで着てたし・・・
チッタが脱走したんだと思います。
でも生きていて良かったです。
心配おかけしました。

2014.07.10 11:50 URL | ジュン #- [ 編集 ]

ななママ様。
そうそう、管理センターに入ってたの~。
いち早くメールで知らせてくれた方がいて
私もビックリしましたよ。
とっても元気で走りまわってますよ。
救ってくれた方も今頃心配していると思うと
可哀相で・・・
コメント有難うございました☆

2014.07.10 11:57 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/449-61585d38

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR