らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年の秋頃に譲渡した『マイク』。

実家の帰りにお散歩中のワンちゃんがいてバックミラーでみると

「ん?マイクかも・・・??」と、Uターンして確認!!


やっぱりマイクだー!嬉

「久しぶり~マイク!」
マイク3




















「アナタは誰ですか?」
マイク2





















だよね~!マイクはまだ子供だったもんね~
覚えてる訳ないよね~。。。悲



ママさんとお散歩して幸せだね!


「うん!ボクとっても楽しいの。」
マイク4


















チョー笑顔!!




マイク。笑顔が可愛いよ~。


「エヘッ☆」
マイク1
















照れてました。。笑


実家から近いのになかなか会えなかったので、

話せて嬉しかったです☆


また会いにいくね~!!



マイクのトライアルの様子はコチラをクリック

マイクの兄弟の『そら』はコチラをクリック



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/444-c2976d57

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
