らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多頭シーズーも終わりかけて安心しているところ・・・

4年前に譲渡したシーズーが帰ってきたと多頭シーズーの飼い主さんから

今日連絡きました。


飼い主さんは買い物に行った先で、4年前に譲渡した『てんてん』の

里親さんに偶然会ったそうです。

そこでいろいろ話をし、ついでなので里親さんを自宅まで送ることになり

到着後、『てんてん』の顔を見せてほしいと言ったそうです。

初めは汚いし~などと拒んだようですが説得し中へ入れてくれたようです。

そこで見た『てんてん』は酷い状態だったそうです。

短いリードで繋がれ、毛は伸び放題!!身体中から凄い匂い!

あまりにも可哀相で、そのままトリミングに連れて行ったそうです。
(酷い状態の写真は余裕がなくありません)


そしてカットしてみると毛玉で気が付かなかった身体はガリガリに

痩せていたそうです。

リードで繋がれていて運動不足なのにガリガリって・・・(涙)


その後、飼い主さんは里親さんに改善してほしい事を伝えると

娘が帰ってきて子供が小さいので改善できない、トリミングも行く余裕がない、

手放したい。という事を言われたそうです。


早く相談してくれたら良かったのに・・・


そのまま『てんてん』は飼い主さん宅にいます。

今は人に甘えたくて仕方ないそうです。


この子の優しい家族を募集致します。

てんてん1























名前はてんてん。女の子。4歳(今年12月で5歳)



てんてん2






















酷い状態だったけれど棄てられず、殺されず、返してくれてよかった。

これから本当の家族を探したいと思います。


てんてん3






















お店で会ったのは偶然ではなく必然だったのかもね・・・


気になった方はお電話ください。
090-7510-7357まで。

譲渡前のお約束事もあります。。
難しい事ではありません。



可愛そうに・・・・。
せっかく幸せになれると思ったのにね。
でも殺されたりしなくて
それだけが良かった。
今度こそ幸せになってもらいたいね。

2014.06.19 20:47 URL | 浬 #- [ 編集 ]

浬さん。
棄てられる前に返してくれた事だけでも
よかったと思っています。
今まで辛く過ごしてきた時間を忘れるぐらいの
幸せを探したいと思います。

2014.06.20 09:13 URL | ジュン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.07 19:52  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.07 20:18  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/439-0dcaafd5

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
