らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週金曜日の苫小牧民報に猫の里親探しの記事が掲載されていました。

保護猫を幸せに送り出すために一生懸命活動されている方達です。

なかなか出来る事ではありません。

1人1人が命に対して真剣に向き合えば不幸な猫達は無くなると思うんです。

でも実際はこんなに保護猫がいます。

この保護された猫達はほんの1部なんです。

まだまだ救いきれない不幸な猫達は沢山いるんです。


これ以上不幸な猫達を増やさないように1人1人が責任持って

命に向き合ってほしい。。




新聞1
























今月28日(土)に譲渡会をするようです。

これから猫を家族に・・・と思っている方はシェルターの猫達にも

会いに行ってくれると嬉しいです。


そこに運命の子がいるかも~☆



新聞2





















猫が好きなのに飼う事が出来ない、でもこの子達の為に

何か出来る事はないか・・・と考えている方

猫のお世話係や不足している物資を送るなど・・・

出来る事は沢山あります。



因みに私は今週末に行く予定です。

少しの事しか出来ないけれど・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/437-c7015c40

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
