らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャチャの子『シン』の写メが届きました~。

お姉ちゃんと綱引きで遊んでいます。

頑張っているのは分かるけど・・・白目・・・笑

いつも『シン』の報告はオチがあるんだよね~。

シンのママさん、いつもありがとうございます☆


シン綱引き

























アッ!! 白目と言えば・・・!


                    ↓白目・・・笑
お嬢白目1


















お嬢です!!


お嬢白目2


















お嬢も白目の写メが届いてたんだった~!!笑

笑っちゃいましたよ。。





でも、起きてる時はこんなに可愛いのよ☆


お嬢スマイル



















みなさん!幸せ報告ありがとうございます。

本当に嬉しいです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/433-5e97636f

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
