らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

4月上旬に迷い犬の記事を書いて直ぐに飼い主さんの

お迎えがありました。

飼い主さんの娘さんが小さな時から飼っていて大切に

されていたコロちゃん。

2人の娘さんから「救ってくれてありがとう。」とメールまで頂きました。



そして今朝・・・

昨日コロちゃんは15歳で虹の橋に渡ったと娘さんから報告頂きました。


迷い犬2

















先に旅立ったマロンちゃんの元へいける事を私も願ってます。

しーさん。ご丁寧に有難うございました。

コロちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。




スポンサーサイト

本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
いま記事みても涙が出てきます。長くがんばってくれたことに本当に感謝です。

そしてわざわざ記事にしていただいて本当にありがとうございました。これからも応援しております。

2014.06.08 01:05 URL | しー #EUYcykiw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/427-767432c7

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR