らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お散歩に行こうとリードをすると・・・


ゴロ~ン!

お散歩拒否のもんち



















いつまでもお散歩行けない!!!





(^∇^)アハハハハ!
笑っちゃった。
ムサシみたいだ。w

ムサシ、いつも抱っこしたり
家の前だけ歩いたり
散歩練習してたら
お散歩できるようになったよ。

まだ、ビクビクしながらで
ほふく前進のときあるけど~。w

2014.06.01 18:33 URL | 浬 #- [ 編集 ]

浬さん。
私も抱っこして近所を歩いたんですが
何たってもんちは8キロ・・・
重くて私が筋肉痛になっちゃう。笑
少しずつ、ゆっくり慣らそうと思います~。

2014.06.02 09:04 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/425-61406a27

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
