らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~


お嬢の正式譲渡に行って来ましたよ~。


お嬢正式譲渡5



















人懐っこいお嬢は直ぐに抱っこをさせてくれました。
(すぐ里親さんに戻っちゃうけど・・・笑)



お嬢正式譲渡1



















お嬢はカメラが嫌いなので、カメラを向けると横を向いてしまう。

何度呼んでもカメラがあると向かないのです。



お嬢正式譲渡2



















里親さんのお父様にもお会いする事ができました。

とても楽しくお話させていただきました。

お嬢のことをとても可愛がってくださっているようでした。



お嬢正式譲渡3



















とても天気が良く畑にいるお父さんの所に行きたがっている

お嬢も可愛かったです。

普段も外で作業しているお父様が家の中に入るまで

吠えてるそうです。(スミマセン)



お嬢正式譲渡4



















でもお父様は、「犬は吠えるのは当たり前の事だ。」と

笑顔でおっしゃってくれました。

ありがたい。。。



お嬢正式譲渡7



















里親さんに抱っこされているお嬢は、ずっと良い顔してました。

私は最近もんちの大きさが当たり前になっていてお嬢を抱っこ

すると、とても小さく感じました。

でもお嬢は少し太ったそうです。
(確かにあのお腹は少しメタボかも・・・笑)


お嬢正式譲渡6




















里親様。
本当に合えて嬉しかったです。
お嬢をこれからも宜しくお願い致します。
お父様、お姉様にも宜しくお伝えください。

また会える日を楽しみにしています。




***余談***
お嬢は誰にでも人懐っこいハズなのに・・・
ジャイアンは吠えられた・・・爆笑!!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/424-93031a85

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR