らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
報告が遅くなりましたが、先週【太郎】の正式譲渡に行ってきました。

我が家にいた時はいっしょに寝たりずっと抱っこしたりで

私にベッタリだったのに、玄関入って直ぐに吠えられました。(苦笑)




そして、お邪魔しても私を素通りし、お母様の方へ・・・悲

太郎とおかあさん

























何度呼んでも私を見ない。

私の存在すら気になっていない。。泣


太郎おかあさんと3






















このままでは悲しいので奥の手を使って・・・

おやつ攻撃!


太郎おやつ1






















そうすると、少しは私の存在に気がついたらしく・・・


太郎おやつ2






















この笑顔☆ チョー可愛い~☆


太郎おやつ3





















調子にのって、

もう一度 笑顔の写真と思い「太郎~」と呼んでも・・・

お母さんの方をずっと見てどうしたら良いのか困ってる・・・


太郎かわいい1

























お母様が一言、「こっちじゃなくカメラを見てごらん」っていうと、

カメラ目線!!!!凄っ!


太郎かわいい2
























時間が経つと抱っこも出来たし太郎から近づいてくれたので

満足して帰ろうと玄関に出たら、お見送りに来てくれました。

とても嬉して、「またね太郎」と言うと・・・


太郎お見送り





















「じゃ~ね~!」と嬉しそうに走って行っちゃった・・・・オイオイ・・・笑


太郎じゃ~ね~



















太郎!キャラ変わった・・・?笑


でもお母様にベッタリで可愛がられているのが一目でわかる。

太郎は幸せそうで本当嬉しかったです。

これからも宜しくお願い致します。


太郎はこの幸せを掴むまで、いろいろな事がありました。

そして、この幸せを運んでくれたのは、こむぎの里親さんと

社長さんなのです。

こむぎママさん、社長さん、本当に有難うございました。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/421-bfe46c4e

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
