らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この子は誰でしょう?

眉毛犬・・・笑!

rara1























里親さんは楽しい写真や散歩シーンなど沢山報告してくれます。

いつも楽しく見ていますよ。


rara2
























里親さんに遊ばれて疲れて寝てしまったのは~



rara3
















ララでした~☆

いつも写メ有難うございます。





そして~



この子は誰でしょう??


先住犬といっしょにお買い物に行ったんですね~。

お買い物デビューかな?


sereburitti
























仲良く寝ちゃった~!

かわいいな~☆



sereburitti2
























正解は~


リッチ(旧はな)と先住犬のセレブ君でした~☆




次に~


この子わかりますか?

先住犬の間にいる子ですよ。。


tikkun2























この日はドッグショーに出たそうです。

向かって左の子ですよ~。


tikkun1

























わかるかな~?


tikkun3


























アップで~


tittitti

























答えは・・・

チッくん(旧チッチッチ)でした~☆


tikkun4























チッくんはドッグショーに参加して、ショーリードかけて審査されて

トテトテと歩いてましたよ。と報告頂きました。

里親様。有難うございます。





まだまだ、報告頂いてますよ~。



この写真の子は誰でしょう?

reo11




















里親様は写メが苦手で写真を現像し手紙付で送ってくれました。

最近は携帯ばかりだったので、久しぶりにお手紙を頂いて

懐かしい気持ちになり嬉しかったです。





答えは・・・

レオですよ~☆

我が家にいるもんちのお父さんです。




そして最後に~!



チャチャの子供のシンです!!


sin座椅子で爆睡





















パパさんの座椅子で ちゃっかり爆睡!

しかも、この格好・・・笑

ママさん!いつも笑える写メ有難うございます。

天然キャラのシンの写メ これからも待ってます。。。笑






スポンサーサイト

幸せになった子たちを見るとこっちまで嬉しくなりますね!

2014.05.23 01:50 URL | アニマル好き #- [ 編集 ]

アニマル好き様。
私も報告がくるたび嬉しいです。
保健所にいる子達もみんな幸せに
なってほしいです。

2014.05.23 08:48 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/420-ad326fa5

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
