らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年3月、近所に捨てられていたのか?
チョロチョロしていた犬!

ぺろぺろ2














数日経っても役場に犬を探している情報はありませんでした。



飼い主のお迎えもないのに、
無邪気に近所の人たちの手をペロペロ舐めたり
誰にでも愛想を振舞っていました。

ぺろぺろ1















私はこの犬を3月に来たから『桜子』と
呼んでいました。

そして里親募集を考えていると
親戚の由香が私に、こう言ったんです!



「ペロペロマンの飼い主探し手伝うよ!
もし、誰も飼えないって言ったら実家で飼って
もらうよう説得する!」 って・・・



・・・・・・・・



誰・・・?



ペロペロマン・・って?? まさか・・・


エーーーーーーーーッ!!!



私以外の親戚はみんなペロペロマンって
呼んでいた・・(笑)




捨て犬はいろんな名前で呼ばれてしまう・・
最初に付けられた名前があるはずなのに・・

言葉がない動物たちも感情はあるだろうから
混乱するよね。

ごめんね。ペロペロマン。。


ぺろぺろ















そんな『ペロペロマン☆』は家の近所でもある
由香の実家で幸せに暮らしていますよ~☆


ぺろぺろとおじさん













お散歩はパパさんとしています☆
パパさん、ママさん、そして由香・・
これからもヨロシクね~☆






******************

動物の遺棄・虐待は犯罪です!
遺棄した場合は50万以下の罰金ですよ!!

******************
スポンサーサイト

アンパンマン好きの娘から
命名されたペロペロマン( ̄▽ ̄;)

女の子なのに…マン。
ぺったん(*T∇T*)ゴメンョ

2012.08.13 07:16 URL | ちゃい。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/42-88b3855f

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
