らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

いつもお世話になっている方の同僚が2羽飼ってくださると

いう事で、飼い主さん宅で待ち合わせて面会しました。

そして、同僚の方は友人にも声をかけてくださり、その方も

来て1羽飼ってくださる事になりました。

うさぎ譲渡1



















お二人は初めて飼育するウサギなので、飼い方や性格など飼い主さんに

詳しく聞き、20匹以上いるウサギの中から、どの子がいいかを選んでくれました。



うさぎ譲渡2




















お二人は飼い主さんに、「幸せにするからね。」と言っていました。

私は近くで聞いていて、その言葉がとても嬉しかったです。



うさぎ譲渡4




















それから、「環境に慣れた頃いっしょにお散歩に行こうね」と

友人が話していました。

初めてお会いしたのに話しやすく、とても優しい気持ちに

させられる方達でした。



うさぎ譲渡3



















2日後に・・・

写メ付で報告してくれましたよ。



うさぎ譲渡5






















しあわせにね。。

あっ!名前聞くの忘れた!!



まだまだ、里親さんを募集しています。

苫小牧近郊だと嬉しいです。

scan-34.jpg





















気になった方は連絡くださいね~。

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.16 18:27  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/417-6d799bee

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR