らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月11日に親戚の由香の愛犬『姫』15才が虹の橋へ渡っていきました。

姫ちゃん2






















親戚中のアイドル『姫』ちゃん。

病気になって入院、手術を何度も頑張った姫ちゃん。

由香は必死に看病し、毎日の薬は切らせなかったけれど

元気を取り戻していました。


姫ちゃん1






















でもここ1年は油断できない状態が続きました。

それでも由香は何処へ行くにもいっしょで愛情たっぷりで接していました。


姫ちゃん3






















そして、

平成26年5月11日に大好きな由香に看取られ虹の橋へ渡っていきました。

由香の子になれて幸せだったと誰もが思うよ。

姫ちゃん。。15年間ありがとう。。


姫ちゃん。またね。


















天国から『殿』くんを見守ってあげてね。。

               殿くんは14才。。いっしょに姫ちゃんを見送りました。
殿 



















ベルコット霊園さま。
ありがとうございました。
由香もお礼言ってました。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/416-ec356d96

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
