らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

続き・・・

多頭チワワの情報を確認しマチャミに伝えると、

自分に今できる事は里親になる事しか出来ない、

少しの事しかできないけれど・・・

亡くなったククは留守番の時、寂しかったと思うから

2匹引き取りたい。と言ってくれました。


どの子にするか写真や状態などの情報のやりとりで

家族全員で意見を出し合い悩むに悩んで、

メタボの『小雪』と、ビビリの『クララ』に決めてくれました。




私の車の中の様子
チワワの小雪とクララ



















メタボの小雪です。

ちわわの小雪
























ビビリのクララです。クララもメタボ。

クララ
























小雪キャリーから出たと思ったらクララのキャリーに入っちゃった。

ちわわの小雪とクララ2


























マチャミが帰って来るまで我が家で・・・

ちわわの小雪チョーメタボ





















横から見たら2匹共、おデブちゃん。。

ちわわの小雪とクララ メタボ




















小雪は環境に慣れるの早いかも・・?

ちわわの小雪1




















マチャミのお家へ・・・

ここが本当の小雪とクララのお家だよ~☆

ちわわの小雪とクララ里親さん宅へ





















まだ、慣れないのでダンボールを入れてみたら

小雪がはみ出てる・・・。笑

小雪とクララ



















マチャミ家族はククが導いてくれた2匹を大切に幸せにします。

と言ってくれました。



クララ・・・

くらら























小雪・・・

こゆき






















本当の家族が見つかってよかったね。幸せにね・・・


マチャミ~!
ククの時のようにダイエット頼むよ~!!

スポンサーサイト

もしかしてだけど、我が家に同じ所から来た子が預かりでいるかもσ^_^;
おデブちゃんとビビりちゃんが盛り沢山の所ですよね?
どこまで幸せになれるかわからないけど、みんな幸せになれたらいいよね。お空に行ってしまった子のためにも…
小雪ちゃんとクララちゃん、これからいっぱい幸せになってね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

2014.05.15 13:14 URL | みなみ&の〜すママ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/415-4b72db03

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR