らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW中の報告がありました。(更新遅いけど・・・)

【あずき】は札幌のお姉ちゃんのお家へ遊びに行って

そこにお兄ちゃんも待ち合わせて来てくれたそうです。

あずきにとって初対面なお兄ちゃんにも直ぐに慣れ、

ベッタリだったそうです。

あずき、お兄ちゃんに初対面


























しかも、お姉ちゃん宅でも緊張感なくマッタリな『あずき』たち。

あずきまったり1





















さすが・・・あずき!!

あずきまったり

























そして、【てん】です。

てんちゃんママはGWこそ忙しいお仕事をしています。

でも、この笑顔・・・

やっぱり美犬だわ~☆

てんちゃん美犬




















最近は赤ちゃん抱っこをされて甘えてるそうです。

ママさんは人間みたいで笑えると言ってました。笑

そんなママさんも美人なのですよ☆


美人美犬






















少しづつトイレを覚えてきたようで安心しました。

これからも宜しくお願い致します。





そしてそして~!

【そら&ライト&チャチャ】ですよ~。


そらの譲渡時にキャンプに連れて行くお話をされていました。

が・・・

こんなに早く、しかも3匹連れてキャンプに行くとは・・・

凄い行動力!!


そら・ライト・チャチャ・キャンプへ

























テントの中からママさんを見守る3匹。

とっても素敵な写真いつもお姉ちゃんが撮ってくださっています。

仲良し3匹で可愛いです。

そら・ライト・チャチャ・キャンプへ2

























この日も相変わらずよく寝ます。と報告ありました~。


そら・ライト・チャチャ・キャンプへ3






















本当に幸せ報告に感謝します。

みなさま本当に有難うございます。






一方で保健所に居る子達もいます。

その子達にも幸せになる権利はあるはず。

これから犬や猫を飼おうとしている方は保健所の子達にも

目を向けて頂けると嬉しいです。


スポンサーサイト

毎回 皆の幸せ報告を見て 心がほっこり
しますね 
それぞれに 色んな幸せがあって 
これからの犬生 ゆっくり歩んで欲しいです

チャーちゃん・・・一番上にのって~
男の子達 潰れてる~(笑)
でも そんな何気ない一コマが とっても
嬉しいバニママでした♪

2014.05.13 18:37 URL | バニママ #eoiZu7NI [ 編集 ]

バニママさん。
みんな幸せ報告くれるから安心するし
とっても嬉しいですよ~。

そうそうチャチャね~。
本当はツッコミ入れようかと思ったんだけど
やめといた~!笑

まだまだ嬉しい報告きてるので、
近いうちアップしま~す。

2014.05.14 13:29 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/412-52017ac8

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
