らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プードルのラッキーちゃん。

ショコママさん経由で関東から北海道にきて1年が過ぎました。

ボランティアさんのリレーで幸せになったラッキーちゃん(旧きららちゃん)

その時の記事はこちら←ココをクリック


プードルのラッキー



















ご夫婦は「毎日幸せです。ラッキーみたいな子ならもう1匹いてもイイな~」

と、言ってましたよ~☆




うふふ♪あの珍道中から1年たったのですね

お父様 お母様の愛情いっぱいもらって
またまた可愛くなってますね~

素敵な幸せ報告 ありがとうございました

2014.05.11 01:13 URL | バニママ #eoiZu7NI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/406-c7ebf210

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
