らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次々と里親さんから幸せ報告が届いています。

【あずき】

朝早くに先住犬と仲良くお散歩☆

あずきお散歩1

















里親さんと先住犬は、あずきのパワーに

ついていけないそうです。笑


あずきp散歩2


















お散歩、大好きになったんだね~。



あずきお散歩3






















少しポッチャリしたかな?


あずきお散歩4





















ピンクで揃えましたね・・・(笑)

また報告待ってます。。




次は


【ララ】


ララもお散歩行って 沢山素敵な写真を

いつも有難うございます。


ララちゃん幸せ3















こんな可愛い顔して、いびきかいて寝てるそうです。



ららちゃん幸せ2














ララもお散歩好きになったし、お買い物にも連れて行って

貰えるし幸せだね~☆


ららちゃん幸せ1














いつも有難うございます。

また報告待ってますね~☆





そして~


【元気】です

元気の報告してくれたのは預かりさんだった方からです。

元気はお母様にピッタリくっついて、預かりさんだった方に

帰ってくださいと言わんばかりに吠えたそうです。笑


元気くん幸せ





















今ではお母様と一緒に寝てるそうです。

元気のいびきも強烈だからね~!!

幸せそうで安心しました。と報告有難うございました。

そして、

いつも私に優しいお言葉、心遣いに感謝しています。

本当に有難うございます。



最後に

【あい】です。


あいを譲渡して4ヵ月が経ちました。

毎日元気にはしゃいでいます。

我が家の人気者です。と報告頂きました。


あいちゃん





















ラブに似てる~☆

やっぱり姉妹ですね~☆

お母様。写メできるようになったんですね。。

また宜しくお願い致します。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/405-ea58ccde

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
