らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

【お嬢】の正式譲渡へなかなか行けずにすみません。

心配している方の為に『お嬢』の写真をどうぞ!

先週のお嬢・・・


お嬢1























寝ながらカメラを意識している。(笑)

このソファー、お嬢の指定席になってる??

お嬢2
















そして、昨日届いた写メ・・・





「・・・・・」

お嬢3
















笑える~~!


里親様。
今週末も行けずすみません。
また、こちらからも連絡致します。





そして、


【もんち】を希望して頂いた優しい方がいました。

本当に心優しい方でしたが、私がバタバタしていたのと、

少し遠くて時間が掛かってしまったのと、『もんち』の体調や

性格の事など・・・タイミングが悪くて『もんち』は、まだ我が家にいます。

その方とお話していても『もんち』の体調を常に気にしてくれました。

本当に有難かったです。感謝です。


もんち
















『もんち』は暫く我が家で様子みる事にしました。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/404-6cc3014e

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR