らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

里親募集中の柴犬のココちゃん。

今日で8ヵ月になりましたよ。

美犬で可愛い女の子ですよ。

今は優しい預かりさん宅にいますが、元の飼い主に虐待されていたそうです。

でも純粋に人が好きなようです。犬同士も大丈夫です。

詳しくは『柴スキーなアズキ』のアズキ母さんのブログを見てください。


7ヵ月女の子



















2度と同じ事のないよう約束事があります。

当り前の条件です。難しい事ではありません。

最後まで責任持って飼ってくださる方を募集中です。

気になった方、1度会ってみたい方はアズキ母さんへ連絡してくださいね。



チッタ君はどうなったの?
どうして?こんなことになた、

2014.04.19 01:41 URL | じゃじゃ丸 #- [ 編集 ]

ココちゃん、めんこいな~、たまらんね♪
こんな、かわいい子を、虐待するとは・・・。

ウチの長男坊のしん君も、虐待された子。
4ヶ月のときに救出したから、今は元気。
でも、心のどこかに、傷はあるみたいよ。

ココちゃんを、全身全霊で受けとめれる方が
1日も早くあらわれますように、神様お願い!

チッタ君は、何の情報もなしでしょうか・・・?
暖かいウチで、保護されてるといいんだけど。

2014.04.19 14:34 URL | ななママ #C239lpQY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/402-e5e04aef

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR