らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなりましたが、
『チャチャ』と『ライト』は『そら』のいるお家の子に

正式になりました~☆

ママさんから連絡きた時は心あるお言葉と正式譲渡に

本当に嬉しかったです☆


正式譲渡当日に「おじゃましま~す」と入った瞬間・・・

チャチャはパパさんの膝の上へ行き、私の所には全く

来てくれませんでした。(泣)


チャチャは預かりのバニママさん宅でも同じく

私から離れていました。

チャチャにとって私は「何処かへ連れて行く嫌な人間」だと

思っているようで、とっても可哀相でした。


「あたちはパパの膝から離れませんから!」
チャチャとお父ちゃん



















「あなた!もう帰ってくだちゃい!」
チャチャと父ちゃん2



















パパさんから離れてもソファーにしがみついて、

私を警戒していました。(そこまで嫌うかよ・・涙)

チャチャかわいい子



















『そら』はというと・・・




「いらっしゃ~い!」って感じで
そらくん




















『ライト』は・・・?




「Zzzz」
ライト寝過ぎ


















みんな私に興味ないんだ・・・(号泣)


いいんだもん!!

みんなが幸せなら・・・




最後に素敵な家族写真☆(お兄ちゃんがいないのが残念)

でも

とってもお気に入りの写真です☆


お姉ちゃん     ママさん      お姉ちゃんの旦那様     ぱぱさん
そらファミリー



















みんな私に興味ないのに、私は得意の1時間半

居座ってしまった!!笑



このあと、

ご家族4人と3匹はお買いものに出掛けました。。

すみません。忙しいのに毎回 長居してしまって。(反省)



そして昨日、

『チャチャ』のトリミングした写メが届きましたよ~。


チャチャトリミング





















とっても可愛いよ~☆

トリマーさん小顔に仕上げてくれたんですね。

ありがとうございます。



『チャチャ』が居ない間の『そら』と『ライト』は、

こんな感じだったそうです!↓↓


男同士





















寂しかったのかな?笑


いつも楽しい素敵な写メ有難うございます。

本当に嬉しいです。


3匹幸せ





















これからも『そら』『チャチャ』『ライト』を宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

こんにちは♪
新しいおウチが決まった子達、みんな幸せそうだけど
特に、この3ワンが、幸せに見えちゃうなぁ(o^-^o) ウフッ

2014.04.17 13:01 URL | ななママ #C239lpQY [ 編集 ]

今日は、皆幸せになってるようで、嬉しいですね。
ジュンさんを本当に尊敬しています。
柴犬のココちゃん、可愛いですね。♡
虐待を受けていたので、なおさら、大切に最後まで飼ってくれる、良い飼い主が現れる事を願っています。
また遊びに来ます。(*^_^*)
応援しています。♡

ブログが少し変わりまして、コメント欄を閉じていますがまた遊びに来て下さい。☆

2014.04.18 11:19 URL | サクラママ #Xb9NgEVM [ 編集 ]

ななママ様。
優しい里親さんで安心できますよ。
3匹共、幸せになれて本当に良かったです。
私まで幸せになれます。
いつもコメント有難うございます☆

2014.04.18 15:45 URL | ジュン #- [ 編集 ]

サクラママ様。
ココちゃんを気にして頂いて有難うございます。
そうなんです。とても可愛いんですよ。
預かりさん宅でいますが、早く本当の優しい家族が
見つかれば良いと願っています。

私こそサクラママさんを尊敬します。
自然食習いたいです☆


2014.04.18 15:56 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/399-552875d6

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
