らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引き続き、柴犬の里親募集をしています。

詳細がわかりました。

今月18日で8ヵ月になるそうです。っていう事は~

平成25年8月18日生まれかな。。

名前は『ココ』。かわいい女の子。ワクチン・狂犬病予防接種済み。未避妊。

ココ3



















飼い主さんの手放した理由は、

「吠える!」「思ったより大きくなった!」など・・・



「吠える!」って・・・

ペットショップから購入して育ててたのなら、もう少し躾けは出来たような・・?

「思ったより大きくなった」って・・・ (呆)

購入してから今まで一緒に暮らしたのに、簡単に手放せるなんて

悲しすぎる・・・(涙)



ココ2 


















私が少しの時間ですが、『ココ』ちゃんを見て思ったのは、

吠える!っていうほど吠えないです。

っていうか、殆ど吠えてないように思うんだけど・・・??



ココ4


















身勝手な人間に手放されたのに、何も疑う事なく

無邪気に寄ってくる姿に人として情けなくなる。。



ココ6


















男の人が少し苦手と言ってましたが、私が呼んでもアズキ父に寄って行くし(笑)

リードを引いてたのは預かりさん宅のご主人だったり・・・




ココ1

















そして、

人間だけではなく他のワンちゃんにもフレンドリーで、

何の問題もないように思います。



『アズキちゃん』         『ココちゃん』           『ユキちゃん』
ココ7


















トイレはゲージの中のペットシートで上手に出来るそうです。

車にはちょっと酔っちゃうけれど、そこは少しづつ慣れると

思います。



ココ5



















今は苫小牧市の優しい預かりさん宅にいます。

もっと詳しくは『柴スキーなアズキ』のアズキ母さんのブログを

ご覧ください。

そして、気になった方はアズキ母さんへ問い合わせてくださいね。


本当に良い子です。

2度と同じ事のないように最後まで責任を持って飼ってくださる方を募集します。

宜しくお願い致します。




スポンサーサイト

日曜日はわざわざ来てくれてありがとうございました!
本当にいい子だったよね~
その後預かりさん宅で軽く威嚇したりしたようだけれど、
全く放棄する理由になんてならない程度らしいし。
問題行動があったとしたら、それは元飼い主に原因があったんじゃない?と思える!
男の人、ぜんぜん苦手じゃなかったもんねぇ~

しかしジュンさん里親探しを何件も抱えてこなしちゃうんだからスゴイわ
私はこれだけでヒーヒー言ってるもん(恥)

生涯幸せにしてくれる飼い主さんにめぐり合えるように頑張らなくちゃ~!

2014.04.15 02:22 URL | アズキ母 #DNOJgeMM [ 編集 ]

アズキ母さん。
少しの時間だったけれど、懐くし性格良いし
飼いやすい子だと感じたよ~。
私の家に残ってる子達のレベルで考えると
ココちゃんは吠えないし、小さいし、懐くし、
って家の子と比べるなって・・(笑)

きっと本当の家族が見つかるよ。
美犬だもの。。


2014.04.15 09:09 URL | ジュン #- [ 編集 ]

幸ちゃんがいてビックリ(笑)
とってもかわいい柴ちゃんですね。
最悪な飼い主さんですねTT
うちで飼えたらなぁ

ジュンさんが落ち着いたら連絡しようかなって思ってました。(タイミングをはかってます(笑))
あまり無理しないでね。

2014.04.15 23:58 URL | サクラッチェ #4nHpPTls [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.16 00:28  | # [ 編集 ]

札幌にて柴犬を探しておりましてこちらのサイトにたどり着きました。
こちらのワンちゃんは既に決まってしまいましたでしょうか。
当方札幌のマンションにて柴犬1歳8ヶ月雌(去勢済)の先住犬がおります。
もしまだ決まっていないようでしてら、詳細教えていただきたいです。

よろしくお願い申し上げます。

2014.06.27 03:20 URL | 小雪さん #- [ 編集 ]

こんにちは。
この子はまた決めっていないですか?
私は今月買ったばかりの一戸建(札幌南区)に引っ越しするので、庭もあって、スペースが十分と思います。
私と主人は動物が大好きで、今猫を一匹飼っています。必ず責任を持って、大事に育てます。
メール:huayouzimao@hotmail.com
よろしくお願いします。

2015.08.15 16:34 URL | りし #- [ 編集 ]

りし様
このワンちゃんは昨年すぐに里親さんが決まったそうです。
気に掛けていただき有難うございました。

2015.08.17 08:57 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/398-f2878324

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
