らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この子は誰でしょう?

里親さんが掃除機をかけると、頭隠して尻隠さず状態。

                         一生懸命かくれてるつもり・・・笑
シンのおしり




















正解は・・・



『チャチャ』の子供の『シン』君です。

ママさん。いつも報告有難うございます。


しん






















この子は誰でしょう??


                  初めて雨の日のお散歩。。
チャミ散歩



























旧『なっつ』今は『チャミ』ちゃんです。

雨の日もカッパを着てお散歩~!

ママさん!ようやくカッパを着てお散歩出来ましたね。。笑


なっつ(チャミ)3






















この子は誰でしょう???

                    みんなのアイドル・・・キラキラな瞳☆
ライト12





















正解は・・・・











ジャジャ~ン!!





『ライト』君で~す!!
                    「みんな俺の瞳に惚れるなよ~!」
ライト11

















みんな!歯を見て判断してると解らないでしょう?笑

『ライト』は良いキャラしてます。

そんな『ライト』は、本日 正式譲渡となりました。


その様子は来週中に報告します。

お楽しみに・・・

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/396-06922b2a

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
