らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

室内犬を飼養するようになった飼い主に棄てられたママちゃん。

飼い猫だった猫は特に路頭に迷い混乱するだろうと思う。

野良は厳しく辛いことわかるだろうに・・・


でも!!
ままちゃん1






















今では体も態度も大きい!!笑!


ままちゃん2






















これからもずっとウチでのんびり暮らそうね。

ママちゃんは幸せかな~。。



***********************************

コハマさん。
猫フード有難うございました。

ままちゃん物資

















他の子達にも分けて大切に使わせて頂きます。

有難うございました。




**********************************


ウサギの里親募集中です。

誰かウサギを飼ってくれる優しい方いませんか?

うさぎ1





















気になった方は連絡ください。

090-7510-7357です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/395-c080f55c

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR