らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【そら】のお家にトライアル中の【チャチャ】と【ライト】の

可愛い写メが届きました。


3匹はママさんの事が大好きで取り合いになるそうです。

我が先に抱っこ~!っていう姿が想像できます。(喜)

そらとライトとチャチャ























お散歩もだいぶ慣れて来たようで『そら』と『チャチャ』は

揃って歩いて・・・

そらとチャチャ























『ライト』はやっぱりマイペース!!

ライトお散歩
























個性的な3匹は仲良くやってるそうです。

そらとライトとチャチャ2





















そんな『チャチャ』と『ライト』は今週末に正式譲渡になります。

本当の家族になれます。

愛情のある温かい家庭なので安心して譲渡できます。

正式譲渡の申し出ありがとうございます。

心から感謝致します。





ライト&チャチャ本当に幸せそうですね!兄弟が一緒にいれるのは一番(*´∀`*)

2014.04.09 16:04 URL | 聡美 #AqyJ2Z9c [ 編集 ]

聡美様。
私も兄妹いっしょに引き取ってくれた事は
最高に嬉しかったです。
しかも素敵なご家族なので私まで幸せです。
コメント有難うございました。

2014.04.09 16:28 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/394-a6730ca6

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
