らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

初めに、幸せ報告をする事になってましたが、

変更し明日更新します。



昨日むかわ町で迷い犬が捕獲されました。

というか、私の走る車の前で立ち止まった犬が

いたんです。

たまたま通っただけなのに、何故私の前に・・?(泣)


役場に電話し保護してもらいました。


老犬のオスです。
ガリガリに痩せていて首輪の跡はあるけれど
首輪はしていません。
足に怪我しています。


誰か心当たりのある方いませんか?


迷い犬3



















痩せて体力がなく老犬、そして怪我・・・

歩く事もヨロヨロとようやく歩く感じです。



迷い犬2



















近所の犬が最近見ていないとか、犬を探している人がいる。

など、情報ください。

むかわ町の町中で保護しました。



迷い犬1


















何か心当たりの方は直接お電話ください。

090-7510-7357までお願い致します。



スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.06 17:13  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/392-8ee78672

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR