らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めに【チッタの情報をお願い致します】

いまだ何の手掛かりもありません。
少しの情報でも構いません。
連絡ください。宜しくお願い致します。

チッタポスター





















ななママ様。
コメントの返信遅くなりました。
チッタを心配してくださって有難うございます。

みなみ&の~すママ様。
コメント、メール有難うございます。
近いうちお電話します。
宜しくお願いします。

清水様。
アドバイスなど有難うございます。
ご心配おかけしております。

柳瀬様。
いろいろ動いて頂いて本当に感謝致します。
助かります。

他にもメールなどでご心配いただき有難うございます。
返信できていない方もいるかもしれません。
この場をかりてお礼申し上げます。
本当にいろいろすみません。
有難うございます。


*************************************


【あずきの幸せ報告】


この写真はトライアル中だった頃に頂きました。

相変わらず可愛いし・・・

あずき幸せ2
























相変わらず人懐っこく甘え上手な『あずき』☆

あずき幸せ1























そして、

譲渡後に届いた写真です。



初めてのお散歩は、なかなか歩けずにいた『あずき』。

今ではお散歩大好きだそうです。(嬉)

azuki1






















パパさんとママさんはいつも穏やかで愛情たっぷりで

『あずき』に接してくれています。

azuki5



















「ウチのあずきはピンクが似合うの~」ってピンクの

物ばかり選んで買ってるそうです。笑

(因みに私はブルーが似合うと言っていた。笑)

azuki4























「昨日トリミングに行ってきたよ~」と報告メールが届きました。

パパさんに抱かれて ママさんが写す!そして、私に報告メール!!

本当に嬉しい。嬉しすぎる。(涙)

あずきは固まってるけれどね・・・笑

azuki3























『あずき』はカメラを向けると無表情になるけれど、

普段は笑顔でいっぱいなんです。

我が家にいた時もそんな感じだったので幸せかどうかは

見てわかる。。

あずき。幸せになれて良かったね。。それが何よりだよ。

asuki2


















パパさん、ママさん
いつも有難うございます。
また報告待ってま~す☆




次に~


【ララの幸せ報告】です。


里親さんはお買いものに行く時も『ララ』を連れて行ってくれたりしています。

私が唯一憧れているペットと買い物。。。

羨ましい~~☆


里親さんは『ララ』の写真を定期的に送ってくれます。

この報告が最高に嬉しい瞬間です。

ららちゃん2






















そして『ララ』は、

「おて」「ふせ」が出来るようになったそうです。

躾けの苦手な私には羨ましいばかりで・・・

どうやって覚えたかを聞くと「遊びながら覚えた」と・・・

信頼関係がハンパないんだろうな~。


ららちゃん3






















そして里親さんはカットもやっちゃうんですよ!

「顔切り過ぎた~!」とか言ってたけれど、全然 大丈夫ですよ!

可愛く仕上がってますよ!!

何もかも私には出来ない事ばかりやっちゃう里親さんの報告☆☆☆


ららちゃん1














羨ましく嬉しいです!

これからも『ララ』を宜しくお願い致します。

写メもね・・☆




そして~次は~


【こむぎの幸せ報告】です。

雪が解けて来たので里親さんの行動範囲が広がり

トリミングに行って来ましたよ~。と報告頂きました。

『こむぎ』可愛いいじゃん!ってカメラが嫌いな『こむぎ』が

バッチリな目線!!

こむぎとゆずちゃん3



















先住犬の『柚』ちゃんもトリミングして別のワンちゃんかと

思いましたよ~!

この写真もバッチリなカメラ目線!!凄い!凄い!

我が家にいた時の『こむぎ』の写真は半分以上は没でしたよ。笑

こむぎとゆずちゃん4
















2匹の後ろ姿・・・

里親さんの言うように2匹共太ったかも~~!

これから『柚』ちゃん避妊手術だと、もっと太るよ~!!

こむぎとゆずちゃん1




















トリミングに行ったお店には『こむぎ』の仲間が3匹来てると・・・。

私の予想だと『テツ』・『てん』・『はな改めリッチ』かな~☆


こむぎとゆずちゃん2


















里親さん。
こむぎだけではなく太郎の事やチッタの心配、
そして私の心配まで感謝しています。
有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。






******************************

迷い犬の件でコメント頂いた

みやこし様。
飼い主さん見つかって本当に良かったです。
私 覚悟しなくてはダメかとドキドキしましたよ。
ワンちゃんの名前はコロっていうそうです。
そこまでお話してきちゃった~。笑
コメント有難うございました。


アニマル好き アメリカ在住様。
ブログを見てくださって有難うございます。
そして、心ある優しいお言葉 に感謝します。
これからも、いろいろあるかもしれませんが
私に出来る事を出来る範囲でやって行こうと思います。
本当に有難うございました。




スポンサーサイト

こんばんわー。
幸せ報告を見るたびに、わたし
苫小牧に、見に行って本当に勉強になったって
思います。
里親募集がこぉやって暖かいお家に迎えられて
本当の幸せを感じてるんだなって。

かわいいたけじゃだめ、いつも以上に
改めて感じた
今日この頃です。

そして誰かのお家にいてもいいから早く情報が
でてきますように。

2014.04.08 23:18 URL | 蜜柑 #- [ 編集 ]

蜜柑様。
私も幸せ報告がくるたび幸せになれます。
飼い主を選べない犬達だからこそ、
人の手で幸せを探してあげなければ
いけないんですよね。
今回私も良い方達に巡り合えました。
犬達に感謝しなきゃと思ってますよ。
いつもありがとう。

2014.04.09 16:23 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/389-891c33eb

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
